人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オリジナル・未完・・・;


たったひとつの約束でさえ
守ることの出来ない僕

しきりに君を傷つけては
流さずともすむ涙を浮かばせる


罪深き者


守れないとわかっているのなら
最初からしなければ良いのに

そんなことはとっくにわかっているのに

それでも重ねてしまう約束は
それで君を繋いでいたいと思っているから。

きっと僕のため。

(逃げ道が欲しかった)

きっと君のため。

(生きることを諦めて欲しくなかった)

僕が言わなきゃいけない言葉、ずっと知ってタ。
けれど、君の言葉を君自身から聞きたかった・・・
黙っていた理由、入り混じる。デモ、きっとそれも有ル。

そして今度会ったとき、僕は言うだろう。





 『     』 と。
by shii_70-77xxx848 | 2005-09-23 01:21 | 05'オリジナル・即興
<< オリジナル・偽りの笑顔 オリジナル・心に留めた言葉 >>



履歴
by shii_70-77xxx848
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧