カテゴリ
全体
オリジナル
07'オリジナル・即興
06'オリジナル・即興
05'オリジナル・即興
版権・鋼の錬金術師
版権・SHAMANKING
版権・その他
版権・即興
初めに。
以前の記事
2007年 12月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 09月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月


オリジナル・玩具人形


冷たい部屋に一人
想いをはせる僕は 独りきり

望んでそうなった訳ではなく
周りが僕をそうさせる

うら寂しく、冷たい
浮き上がる感情は 痛くて冷たいものばかり

すすり泣くことすらも許されない
悲観になって表情を曇らせることさえ

何一つ許されない
それはまるで善く出来たフランス人形のよう

いつも笑っていて
いつも幸せそうに
いつだって微笑んでいて

心からの幸せも知らないのに
形だけの笑顔を浮かべる僕

そんな僕でも
無性に温もりを求めたくなるときがある

人を抱きしめて 温もりを感じて
生きている人の匂いをめいいっぱい吸い込んで


嗚呼、こんな僕でも生きている、と


けれど、それはきっと許されない

一度その言葉を背負った僕には
自分から歩み寄ったところで、きっと交わされる

困惑の目と軽蔑した視線。

・・・わかってはいたけれど・・・・・・


僕は何処で誤ったのだろう
僕は何処で間違ったのだろう

あるいは僕にとっての幸せというものは
何もないのかもしれない

頭を過ぎる言葉 全てが負の感情で
僕を理解してくれる人なんて この世界にいるのだろうか。

人形ナ僕。
不器用で、何も出来ない僕。
それでもやっぱり、抱きしめていたかった。

精一杯泣かせて欲しかった。
僕の話を聞いて欲しかった。
臆しても、否定せずにいて欲しかった。

きっともう、叶わないだろうケド。



君の傍で、
笑っていたかった。
[PR]
by shii_70-77xxx848 | 2005-10-11 23:57 | 05'オリジナル・即興
<< オリジナル・透明 オリジナル・偽りの笑顔 >>



履歴
by shii_70-77xxx848
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧