カテゴリ
全体
オリジナル
07'オリジナル・即興
06'オリジナル・即興
05'オリジナル・即興
版権・鋼の錬金術師
版権・SHAMANKING
版権・その他
版権・即興
初めに。
以前の記事
2007年 12月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 09月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月


オリジナル・変化(意味不明不


ねぇ、あの時言った僕の言葉
君はどんな風に捕らえた?
少し苦笑して言ってくれた言葉には
どんな気持ちがこもっていたの?


嘘みたいな話
だけど本当の話

僕はとても臆病だから
確かめに行くことすら出来ない

だってもしも

手術することになったら?
もしも失敗したら?
歩けなくなったら?
離せなくなったら?

死んでしまったら・・・・?


「自業自得デショ」

・・・そうだけど。

「病院、行かなくちゃ」

・・・・・・でも怖いんだ。

悲しくて怖くて
不安な気持ちしか出てこない

どうしていいのかさえわからない。

死にたくないよ。生きていたいよ。
もっと笑っていたい。遣り残したことだってあるのに・・・

想像するだけで涙があふれそうになる


ねぇ、死ぬときってどんな気分?
やっぱり痛いのかな
走馬灯が走るって本当?
どうだろう・・・


人一倍臆病な僕。
きっと一番「変化」に弱い

女々しい僕に腹を立て
握り締めたこぶしを床に振り下ろすと
涙の後の隣で

真っ赤な血が少しだけ滲んでいた。


あぁ、これが生きてるってことなら

死んでしまうのはきっとこの逆の逆のことを言うのだろう。
[PR]
by shii_70-77xxx848 | 2006-02-23 01:40 | 06'オリジナル・即興
<< オリジナル・背負った夕日のキオク オリジナル・季節 >>