カテゴリ
全体
オリジナル
07'オリジナル・即興
06'オリジナル・即興
05'オリジナル・即興
版権・鋼の錬金術師
版権・SHAMANKING
版権・その他
版権・即興
初めに。
以前の記事
2007年 12月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 09月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月


オリジナル・重なり、崩れゆく・・・とめられないオモイ


やりたいことが多すぎて
やらなきゃいけないことも多すぎる

思考がだんだん偏ってきて
自分が深みにはまっていくのがわかる

思いを馳せては諦めて
希望を持っては挫折する

人が持つ摂理
人が通るべくして生まれた道

だんだんふさぎ込んできて
だんだん暗くなっていく

・・・心が痛い
痛い、痛い、痛い、痛い、痛い・・・

気がまぎれない。
思いは途切れず 私を締め付ける

楽になりたい 普通がいい
特別なんていわないで 優れてなんていないから

弱くなった心に追い討ちがかかって
水がさしたように・・・離れていく。

ああ、どこにも行かないで欲しいのに
そんなこと、絶対いえない。

離れないで
その身体を他の誰にも触らせないで
私だけでいて
私だけを、私だけにその笑顔を見せて・・・?

どうすればいい?
どうすればそばにいてくれる?
どうすれば心が楽になる?
どうすれば・・・傍に・・・・・・

求めても求めても もう無駄なのだ
誓っても誓っても また繰り返す

愚かな人間(自分)

消えてしまえばいい。


消えてなくなってしまえばいい。
[PR]
by shii_70-77xxx848 | 2006-02-28 01:16 | 06'オリジナル・即興
<< オリジナル・きらい オリジナル・背負った夕日のキオク >>