人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オリジナル・悲痛


見たくない。

見たくない見たくない見たくない見たくない

見たく、なかった・・・・・・

なぁ、なんで?
知ってるはずなんて無いけどさ

なんでなん・・・?
なんでそんな風にすんの?
なんで私から奪ってしまおうとすんの―・・・?

許さへん。
なんであんたが

許さへん。
大嫌いや・・・お前なんか大ッ嫌いや・・・っ

大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い

嗚呼、醜い念(おも)いが
心の中を汚してく・・・


あの人に対して
なんでもできるあんたが・・・

・・・羨ましい。

うちは何もでけへん。
拒絶されることを知ってるから。

うちは何もでけへん。
傷つくことに不慣れやから。

けどな、

それでもな、

あの人に体温を預けられることのできるあんたが


・・・・・・羨ましいんよ。



あの人はうちに言うてくれた。

“君は大切な友達だよ”って

嬉しかった。嬉しかった、ケド
それはどう考えてもタイセツナトモダチで
それ以上でもそれ以下でもないんやな・・・って 思った。


なぁ・・・お願い。
うちからあの人を奪わんといて?

なぁ・・・お願い。
これ以上嫌な子になりたくないんよ。

なぁ・・・お願い。
あの人に近づかんといて?


うちからあの人を・・・


あの人を、奪わんといてよ・・・・・・っ
by shii_70-77xxx848 | 2006-06-16 05:54 | 06'オリジナル・即興
<< オリジナル・伝えることができれ... オリジナル・永遠幸福論(まとま... >>



履歴
by shii_70-77xxx848
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧