カテゴリ
全体
オリジナル
07'オリジナル・即興
06'オリジナル・即興
05'オリジナル・即興
版権・鋼の錬金術師
版権・SHAMANKING
版権・その他
版権・即興
初めに。
以前の記事
2007年 12月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 09月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月


オリジナル・苦痛

自分が一番でいたかった。
・・・なんて、ただの我が儘でしかないけど。

その口から出る名前が、
話の中の自分じゃない存在が、
その中に自分がいないことが・・・・・・言葉にならないほど切なくて

心が、痛くて
心が、苦しくて
息を吸うことさえ、ままならないほど・・・締め付けられるんだ。

自分ってなんだろう、とか 思い始めたらとまらなくて
だんだん壊れていくような・・・・・・そんな気がした。

言葉にしないことが、言葉にしちゃいけないことが
こんなに辛いだなんて思わなかった・・・・・・っ

・・・私の言葉が足りないのかな。
伝え切れてないのかな。
それとも・・・・・・それが君なりの 拒絶、っていう・・・答えなのかな

離れたらもっと楽になれる?近すぎるから辛いだけ?
でも私は・・・だれよりそばにいて、私を見ていて欲しいよ

もう 何がどうなって 
何をどうしていいのかさえ、わからないんだ


・・・・・・・・・誰か聞いてよ

                 私の、本当の気持ち。


―――――満たされない心と この苦しみを・・・・・・
[PR]
by shii_70-77xxx848 | 2007-01-25 01:04 | 07'オリジナル・即興
<< オリジナル・悴む指先、振るえる唇 オリジナル・伝えることができれ... >>



履歴
by shii_70-77xxx848
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧