カテゴリ
全体
オリジナル
07'オリジナル・即興
06'オリジナル・即興
05'オリジナル・即興
版権・鋼の錬金術師
版権・SHAMANKING
版権・その他
版権・即興
初めに。
以前の記事
2007年 12月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 09月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月


オリジナル・詩(長め?

君があのこにする
小さな一つ一つの仕種が
僕の心を大きく揺さぶる

君がきっとそこにいるのも、
君がきっとそっちを向いているのも、
全てはその先にあるこのため。

僕と一つの毛布を使うのも、ただ隣にいるからということだけ。

君が快く言ってくれたのではない
ただの気まぐれか、たまたま仕方ないからそうなっただけ

その時、小さな感情が浮かび上がる。
ほんの、小さな。この気持ち。

悲しくはない
苦しいわけでもない
でも それが本当なのならば
僕のこの、込み上げる気持ちは何なのだろう・・・

自分が結局大切なのは、
あくまでも自分で。
自分が可愛いらしくて仕方ない。
だからこそ傷つけて
その心にできた傷を癒しながら自分を愛す。

…そんな悲劇のヒロインごっこ。

自分から望んで、
自分からすすんで傷つけられるようにことを運ぶ。
そして、その弱さと痛みに溺れて生きる。

自分はなんて汚いんだろう
自分はどうしてこうもしないと生きられないんだろう
自分が1番だというおもい
自分が1番大切だというおもい

自己満足に浸ってしか



生きられない。



そんな風にしか生きられない。



・・・ちっぽけな僕。
[PR]
by shii_70-77xxx848 | 2005-08-18 21:15 | 05'オリジナル・即興
<< オリジナル・詩(長め? 悪循環。 オリジナル・詩 >>



履歴
by shii_70-77xxx848
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧