カテゴリ
全体
オリジナル
07'オリジナル・即興
06'オリジナル・即興
05'オリジナル・即興
版権・鋼の錬金術師
版権・SHAMANKING
版権・その他
版権・即興
初めに。
以前の記事
2007年 12月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 09月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月


オリジナル・詩 (貴女?貴方?)


ねぇあなた。
どうしてそんなに泣きたがるの?

ねぇあなた。
どうしてそんなに傷つきたがるの?

幸せを願ったっていいじゃない
幸福を望んだっていいじゃない

誰も幸せになりたがるあなたを蔑んだりはしないわ
幸せになることって、とても大事なことなのよ?


ねぇあなた。
どうしてそんなに他の人に優しいの?

ねぇあなた。
どうしてそんなに自分を投げ出そうとするの?

相手を守りたいのならまず自分から
もっともっと、大切にして?自分のこと大切にして?

諦めたりなんかしないで
自分が幸せになるからこそ、他人の幸せを願えるものなのよ?


あなたの生き方、悪いなんていわない
けど、あなたの生き方、とても不器用だわ。


ねえ、もっと 私を信じてみて?
ねえ、もっと 自分を大事にしてみて?

そしたらきっと、もっとたやすく幸せが手に入るかもしれないわ
そしたらきっと、もっとたやすく幸せにしてあげられるはずだわ


少なくとも私はそうだから。




(うー。未完・・・)
[PR]
by shii_70-77xxx848 | 2005-08-20 17:32 | 05'オリジナル・即興
<< 版権・G線上の猫 (第三者視点) オリジナル・詩(改行多すぎ) >>



履歴
by shii_70-77xxx848
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧