人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オリジナル・居場所


あなたの存在だけで
あなたの言葉だけで
あなたの名前だけで

冷静だったはずの心が、いとも簡単にぐらつく

大丈夫。
平気。
何ともない。

何度も何度も繰り返す言霊
何とか心を落ち着かせても、揺らぐ心は変わらない


わたしって、こんなんだっけ・・・?


笑ってられないのはどうして?
軽く流せないのはどうして?
私 だ と 疑ってしまう の は ど  う  し  て ?

落ち着いていたはずなのに
高鳴る鼓動
けれど心には・・・雨が降る


わたしたち、こんなかんけいだっけ・・・?


宛名入りの手紙に切手を貼って、
あとは赤いポストに入れるだけ。
それだけでいいのに、 手 放 せ な い 手 紙 。


やっぱり、わたしがげんいんだったのカナ・・・?


会いたいのに、会いたくない。
顔だって見たいのに、話すのが怖い。
・・・きっと、今の気持ちはあの子とおんなじ


きっときっと、わたしのせい。
きっときっと、わたしがわるい。
でも、そんなこと。

直接確かめるなんて出来ない。


・・・だめだよ、

  だって、

  わたしは弱虫だから。

  だって、

  わたしは傷つきたくないから。


  だって・・・・・・


  わたしはあなたを



  なくしたくないから・・・・・・
by shii_70-77xxx848 | 2005-09-07 22:29 | 05'オリジナル・即興
<< オリジナル・心に留めた言葉 オリジナル・戻らない時間 >>



履歴
by shii_70-77xxx848
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧