人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オリジナル・心に留めた言葉


何もない僕。

何も出来ない僕。

臆病で、寂しがり屋で
踏み出すことが恐い僕。

どうしてかな。
こうしていないと不安になるの。

自分の価値、相手だけがわかっていてもきっと意味がない。

ああ、どうして。
どうして僕はこんな人間なの?

どうして僕は・・・こんなんなんだろう。



大好きだった。

大好きだったあの子の存在。

今はこんなにも薄れてる。
さめてしまったわけじゃない。

きっと

きっとこうしなきゃ・・・
壊れるって知っていたから

きっとこうしなきゃ・・・
もっと傷つくって知っていたから



分かり合いたかった。
いつでも傍にいたかった。

心に留めた言葉、言ってしまいたかった。


でも・・・それが出来なかった・・・


誰しもがそうなのかもしれない
でも僕は


でも。僕は。



何よりもあの子が大事だったから
ひねくれた気持ちを押し付けて

本当の自分を隠したかったんだと思う。



本当の自分を。



本当の、気持ちを・・・





(最近意味不が多い気が・・・)
by shii_70-77xxx848 | 2005-09-18 07:02 | 05'オリジナル・即興
<< オリジナル・未完・・・; オリジナル・居場所 >>



履歴
by shii_70-77xxx848
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧