カテゴリ
全体
オリジナル
07'オリジナル・即興
06'オリジナル・即興
05'オリジナル・即興
版権・鋼の錬金術師
版権・SHAMANKING
版権・その他
版権・即興
初めに。
以前の記事
2007年 12月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 09月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月


オリジナル・心に留めた言葉


何もない僕。

何も出来ない僕。

臆病で、寂しがり屋で
踏み出すことが恐い僕。

どうしてかな。
こうしていないと不安になるの。

自分の価値、相手だけがわかっていてもきっと意味がない。

ああ、どうして。
どうして僕はこんな人間なの?

どうして僕は・・・こんなんなんだろう。



大好きだった。

大好きだったあの子の存在。

今はこんなにも薄れてる。
さめてしまったわけじゃない。

きっと

きっとこうしなきゃ・・・
壊れるって知っていたから

きっとこうしなきゃ・・・
もっと傷つくって知っていたから



分かり合いたかった。
いつでも傍にいたかった。

心に留めた言葉、言ってしまいたかった。


でも・・・それが出来なかった・・・


誰しもがそうなのかもしれない
でも僕は


でも。僕は。



何よりもあの子が大事だったから
ひねくれた気持ちを押し付けて

本当の自分を隠したかったんだと思う。



本当の自分を。



本当の、気持ちを・・・





(最近意味不が多い気が・・・)
[PR]
by shii_70-77xxx848 | 2005-09-18 07:02 | 05'オリジナル・即興
<< オリジナル・未完・・・; オリジナル・居場所 >>