カテゴリ
全体
オリジナル
07'オリジナル・即興
06'オリジナル・即興
05'オリジナル・即興
版権・鋼の錬金術師
版権・SHAMANKING
版権・その他
版権・即興
初めに。
以前の記事
2007年 12月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 09月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月


<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オリジナル:穴のナカ


耳障りな声を聞いて
僕は一人、孤独をゆく

心の中にぽっかりと空いた穴は
何をするでもなく、僕の心を痛みつける

針で刺すような痛みで
ほんの少しだけ空いた穴だったのに
いつの間にか・・・空虚と不安を呼び込んでいく

望んだわけではないのにね。

どうにかしてその穴を塞ごうと
いろんなことを試した

試みたけれど・・・それは無駄なことだったんだと
今になってわかった気がした。

どんなことをしても直せない
どんなに頑張っても繕えない

むしろ、その穴がどんどん広がっていく気さえする

無駄なのだ。
全てが全て、無であり、有ではない・・・

周りではしゃぐ声も
今は聞こえなくて

全てに諦めてしまった僕は
きっと もう目覚めない

光を取り入れることなく
周りを見渡す僕の瞳

やけに目立って見える穴のナカで
映したものはたった一つ。

黒がべっとりと張り付いたような闇で見つけた絶望・・・

ただ、それだけ。

それだけだった・・・



僕の生きた十七年間
苦痛と悲しみばかりだった

でも、なにも感じなくなった今。

これから生きる僕の時間は


・・・きっと、シアワセなことなのだろう。



そして僕は



今迄で一番の微笑を浮かべた。


(まとまりーが・ない!!)
[PR]
by shii_70-77xxx848 | 2006-03-30 00:47 | 06'オリジナル・即興

オリジナル・無題・


どうして
こんなにも 好きなのに

どうして
こんなにも 愛しているのに

どうして
こんなにも 狂いそうなほど

……愛おしいのに


かなわない 夢が無いとの同じように
かなわない 恋なんてないと
信じていたかった
心から愛し 愛されたかった

ただ少しだけの愛を
自分にくれるだけで良かったのに
それだけで

…よかったのに


もう 決して 届くことはない この想い
もう 決して 結ばれることはない この想い

いずれ来ることは なんとなく

分かっていたから

分かっていたから

分かっていたはずだから


諦めると誓ったのに

忘れると誓ったのに

消えないこの想い

どうしようもないほど



…どうしようもないほどに
[PR]
by shii_70-77xxx848 | 2006-03-20 21:01 | オリジナル

オリジナル・いきること


海は白く 時に青く時に赤く染まる
海は大きく 時に悲しく時に嬉しい

月の光が水面(みなも)に反射し
キラキラと輝くその姿は
美しくもあり切なくもある


空は蒼く 時に黒く時に紅く染まる
空は広く 時に寂しく時に嬉しい

色んな雲が空に広がり
どこまでも続いていくその姿は
不思議であり素晴らしくもある


自然にあるものは
全てに意味があり
ヒトは皆、それ無しでではいきられない

海も空も太陽も
森も風も大地も


いきること
そのために自然がある

いきること
それは無限に続く
この星の宿命
[PR]
by shii_70-77xxx848 | 2006-03-20 20:59 | オリジナル

オリジナル・虚無


自己嫌悪。
自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪・・・

マイナス思考。不安要素。不器用。

ああもう、どうしていいのか。

何もできない。
できても全てが中途半端。
何かで満たされればいいのだろうか。
もっともっと夢中になれることを作れば良いのか。

毎日が楽しくないわけじゃない。
ただただ、ふと過ぎる黒い感情が
とてもとても鬱陶しい。

言葉が難しい。
気持ちのコントロールができない。

・・・もう。
ほら。
また。

こうすることでしか発散できないんだね。
こうすることでしか救われた気になれないんだね。

寂しい考え方だよね。
悲しい生き物だよね。

全て、わかってるつもりでいたのにな・・・

つもりでいることは簡単。
それを現実にさせる力が欲しい。。。

言葉に表すことができない。
ああ、本当に不器用で・・・


結局はさみしいだけなんだよね。
結局は誰かに支えてもらいたいだけなんだよね。

わかってるけど。
簡単だと思えるけど。


ソレができるほど、
私、余裕じゃないから・・・



ああ。どうしたら楽になれるのか。
[PR]
by shii_70-77xxx848 | 2006-03-15 00:28 | 06'オリジナル・即興

オリジナル・きらい


なんでこんなに弱いんだろ
なんで大切な時に頑張れないんだろ

きらいだよ、こんな自分
なんで、どうしてって
思っても思っても仕方ない。

意味もなく本を読んだり
意味もなくパソコン触って

やらなきゃいけないことが出来ない。

心配して欲しいの?
誰かに大丈夫っていってほしいの?

・・・わかんない。

理由もわからず ただ漠然と。
多分寂しいだけなんだと思う
多分人肌が恋しいんだと思う

休日はきらい。
見てるだけじゃ嫌
触って、もっと。確かめたい。

子どもみたいに笑って
猫みたいに擦り寄って

・・・甘えたい。


そう考えてる自分が

一番醜くて

心配されればされるほど

空回りして


・・・ああ、また戻っちゃうのかな。


昔みたいになっちゃうのかな。


ぜんぶきらい。

自分の考え方
理性
独占欲
欲求

きらいきらい。醜いこころ。

きらいきらい。

自分なんか。


だいきらい。
[PR]
by shii_70-77xxx848 | 2006-03-05 02:41 | 06'オリジナル・即興