カテゴリ
全体
オリジナル
07'オリジナル・即興
06'オリジナル・即興
05'オリジナル・即興
版権・鋼の錬金術師
版権・SHAMANKING
版権・その他
版権・即興
初めに。
以前の記事
2007年 12月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 09月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2004年 05月


<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

オリジナル・悴む指先、振るえる唇

僕がたとえ、拒んだとしても 時間はとまってくれないよね
僕がたとえ、求めたとしても 君の心は手に入らないんだね

ああ、息をするのさえ苦しいよ。

そばにいたいと思うだけでも、それはかなわぬユメ
隣で座っていたいと思っても、拒まれてしまうから

不器用な僕は
きっともう壊れ始めてるんだろうね

・・・喉がかわいて仕方ないんだ。

君という存在で生きながらえることも
もうあと少ししか時間がないんだ。

あと少し
あと少しだけ
・・・それでも。

僕の我が儘は届かない
ほら、残された時間は少しだけなのに

僕の隣に君がいない。

ああ、どうして
どうして狂わせるの?



からっぽの心
届かなかった願い

空を切る腕

ただただ、流れる・・・僕の涙


弱くてゴメンね
頼ってゴメンね
一緒にいてゴメンね
好きになっちゃってゴメンね

・・・愛してしまって、ゴメンね・・・・・・

でもほら、もう大丈夫だよ
君はもうすぐ解放される

僕という存在は君の前から消えて
新しい時間が待ってる

だから・・・・・・だから・・・・・・・・・


最後でいいから
僕に・・・ぬくもりをください。
[PR]
by shii_70-77xxx848 | 2007-02-07 21:17 | 07'オリジナル・即興



履歴
by shii_70-77xxx848
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧