人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オリジナル・詩(長め? 悪循環。


何が悲しかったというよりも

ココロが、いたかった


眠れない、独りの夜
頭が痛んで思考を落としていく
時計の針は三時をすぎ
野良猫の声さえ聞こえない


ココロが、いたむんだ


後悔してるんだろうか
引け目を感じているのだろうか
あの時、自分が何を言っていればよかった?
あの時、自分はどうすればよかった?


ココロが、いたい


胸を締め付けられて
自分だけがこんなので
やらなきゃいけないことさえ
今は何も出来ずに


ただただ、痛む  このココロ


締め付けられる痛みと共に
自分の思いは深く、黒く・・・
卑屈になっては繰り返し
傷つけることで胸の痛みをこらえる


でも、なくならない  ココロの痛み


悲しみは悲しみしか生まない
憎しみも痛みしか生まない
喜びも・・・いつかは悲しみに変わる
それをうまく生きていかねばならない

でも
それが出来るのは
ココロが強い人 だけ


ココロの痛み
コレは何?


聞いたって誰も答えない
ここには誰もいない
痛みは悲しみを伴い
孤独は弱さに変わる


ココロの痛み、ずっとこのまま?
僕は傷つくしか出来ない?


何事も弱い自分じゃやっていけない
弱い人間が強くなるためには
まずその弱い意志から直さなければいけない
けれど、そんな器用なこと・・・


今の僕には、できないよ
by shii_70-77xxx848 | 2005-08-19 03:07 | 05'オリジナル・即興
<< オリジナル・詩(改行多すぎ) オリジナル・詩(長め? >>



履歴
by shii_70-77xxx848
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧