人気ブログランキング | 話題のタグを見る


すきになっても、いいですか。

あの日の思い
忘れたことなんて一度もない
もう何年も前のことだけど
あのとき、好きだった気持ちは
今でもずっと変わらないまま。

どうしてあのときちゃんと伝えなかったんだろうって
どうしてあのときもっと正面から向き合わなかったんだろうって
あなたと会うたび、いつも思う。

友達に戻れて嬉しかった。
一度切られた絆は戻らないって思っていたから
普通に接してくれて嬉しかった。
止まった筈だった、あなたとの思い出 時間
それがまた、新しく刻まれていくことって・・・とても幸せなことだね

だんだん距離が縮まっていく気がして
嬉しくて、舞い上がって、喜んで・・・

・・・でも、それって私だけ?

必ずしも相手が同じように思ってるかなんてわからない。
いくら時間を共有できるようになったとしても
いくら一緒にいられる時間が幸せでも
あなたがそうとはかぎらない。

それは、今まで何度も経験したこと。

あなたと共有する時間が止まって
私はまた一人で時間を刻みはじめた
もちろん、新しい出逢いもあった。恋もした。
でも、思いを伝えては 相手にとどくことなく消えていった。

どれだけ想っていても
どれだけ確信がもてたとしても
それは私の思い上がりで ただの、勘違いで

もう、私は恋なんてできないんだと思った。
伝えても伝わらないんだもん。
最後に傷つくぐらいなら いっそ
最初から好きにならなければいいと

そう、思った。

だからこれは違う 恋なんかじゃない
すきなんかじゃない
違う 違う 違う
認めちゃいけない また傷つくことになる
伝えちゃいけない 心の中でとどめておかなきゃ
きっとまた、新しく築いたこの関係でさえ
・・・壊れちゃう日がくる。

・・・・・・でも

今、こころにともった光は
きっとあなたに向かっていくはずのもの
どんなに抑えようとしたって
もうとまらない。

これ、私宛のものですか
これ、私だと思ってもいいんですか

もう一度信じてもいいのかな
思い上がってもいいのかな
もう一度 もう一度

・・・・・・・・・すきになっても、いいですか?
by shii_70-77xxx848 | 2004-05-28 03:29 | オリジナル
<< というわけで。 >>



履歴
by shii_70-77xxx848
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧